40代前半女性(名古屋支社・愛知県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代前半女性
再婚
愛知県名古屋支社
活動期間 4~7カ月以内
オーネットを
選んだ理由
紹介や良い口コミを見て
投稿日 2024.02.25
成婚したお相手
基本情報 40代前半男性
初婚
石川県金沢支社
活動期間 1年以上

イントロG
(オープンテラス)
出会う

イントロG(オープンテラス)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

35歳が間近になり、これが最後と決めて活動しなければと思い、婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

イントロGのオープンテラスをよく利用していました。やはり顔が見られて、その方のプロフィールも見ることができるのは安心でした。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

辛いというほどではありませんが、少し遠距離だったので大丈夫か不安がありました。しかし毎日電話やLINEをし、会える時間はできる限り、行き来して会っていたので徐々に不安もなくなりました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

博物館や美術館に行ったりしてデートをしていました。3回目のデートで神宮にお参りをし、帰りに告白をしていただいたのですが、おみくじで大吉が出たことで、勇気がもてたそうです。(笑)

結婚を意識したのはどんな時ですか?

プロポーズは、これからなので楽しみにしていますが、最初から結婚を前提としたお付き合いだったので、はじめから結婚を意識していました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

たくさんの方に会って、疲れることも傷ついて落ち込むこともありますが、短い間に詰め込んででも行動するのが良いと思います。

こちらもおすすめ

40代前半女性 再婚/愛知県
8~12カ月以内活動

自分で探すことが出来たので、イントロGが利用しやすかったです。子供2人と会ってもらい、安心することができたので、結婚を意識するようになりました。

もっと口コミを読む