料金案内

料金案内

料金はいくら?支払い方法は?

プランと料金

入会を決める前に、結婚チャンステストで婚活のイメージを掴みませんか

結婚チャンステスト

プレミアムプランでできること

価値ある出会いのスタイルが基本サービスに含まれています。

紹介書(データマッチング)

お互いの希望条件を満たしたお相手候補を毎月6名ご紹介(年間72名)

イントロG(プロフィール検索)

プロフィール検索で毎月8名にお申し込み可能(年間96名)
ご自身のプロフィールは入会2カ月目から3カ月間掲載されます。(オプションで再掲載可能)

オーネットパス(写真検索)

写真検索は年間3回、1回のご利用につき10名までお申し込み可能(ご自身のプロフィール掲載料1回分を含みます)

フォトジェニックサービス

提携するフォトスタジオで、プロフィール写真をプロが撮影

オプションサービス
月会費には含まれない、利用ごとにお支払いとなる都度契約の婚活スタイルです。

コーディネートサービス

パーティー・イベント

豊富な出会いの種類 紹介書(データマッチング)

様々な出会いのスタイルを用意することで、会員様が活動しやすい環境づくりを目指しています。

専任アドバイザー
+αのサポート体制
イントロG(プロフィール検索)

婚活パーティーやセミナーなど未来につながる活動を専門スタッフが企画・提案しています。

最大12カ月の休止制度 オーネットパス(写真検索)

交際から次に進むまでの時間は、カップルによって異なります。オーネットは短期間での結論を強要しません。

  • ポイント1

    うれしい休止制度

    休止期間中は

    月会費 2,200 円(税込)※1

  • ポイント2

    成婚時の追加料金

    0

  • ポイント3

    会員同士の成婚で使える!

    結婚サービスの

    特典・割引各種※2

1 会員期間1年間につき最大12カ月間、お相手とのご交際に専念される場合や自己都合により活動を休止することができます。

2 オーネット会員さま向けサービス「オープラス」に登録すると、賢くおトクに活用いただける様々な特典や割引(婚約・結婚指輪、結婚式、新居へのお引越し等)をご利用いただけます。

注意事項

クーリングオフ

入会契約者は、入会契約日から8日以内であれば、書面の通知により、無 条件に入会契約を解除できます。
クーリング・オフを行う場合、通知書を担当支社あてに送付してください。 この場合、当社はお支払い済みの料金の全額を返金します。

料金ご注意事項

オーネットでは、活動開始から2カ月目以内の退会の場合は、活動初期費用分から返金がある場合があります。
オーネット以外の、初期費用(5~15万円程度)の支払いが必要な結婚相談所においては、早期退会の場合でも初期費用からの返金が一切無い場合が多いのでご注意ください。

中途解約

契約者は、クーリング・オフ期間経過後は、当社に中途解約通知をすることにより、将来に向かって契約を解除することができます。


(1)会員登録日の前日まで

入会契約日から8日を経過した後、会員登録日の前日までの中途解約の場合、当社は、違約金として3万円を除いたお支払い済み料金の全額を返金します。


(2)会員登録日以降

既にお支払い済みの料金から、入会金、提供済みの活動初期費用及び月会費、特定商取引法に基づく中途解約手数料を除いた全額を返金します。