30代後半女性(町田支社・神奈川県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代後半女性
初婚
神奈川県町田支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
会員数が多い
投稿日 2023.11.25
成婚したお相手
基本情報 40代前半男性
初婚
東京都新宿支社
活動期間 1年以上

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

30代になったことがきっかけで、婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

顔写真を見ることができるオーネットパスをよく利用していました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

自分自身の気持ちを言葉にするのが少し大変でした。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

野球観戦や水族館に行ったりして、デートをしていました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

一緒にいて楽だなと思えたときから、結婚を意識するようになり、私の誕生日に泊まったディズニーホテルでプロポーズしてくれました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

とにかく諦めないで下さい。

こちらもおすすめ

30代後半女性 初婚/神奈川県
8~12カ月以内活動

同じ趣味の人と出会いたかったため、イベントには積極的に参加するようにしていました。早い段階から結婚は意識していましたが、付き合って1ヶ月半くらいの頃、「絶対、今言うことじゃないけど結婚しよう」とプロ...

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/神奈川県
8~12カ月以内活動

彼ともイントロGのオープンテラスを通して出会いましたが、見た目も大事だと思っていたため、写真とプロフィールを見て判断することができるイントロGのオープンテラスをよく利用していました。彼の嫌なところが...

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/神奈川県
1年以上活動

スマホでいつでも検索できたため、イントロGが利用しやすかったです。日々結婚は、意識していました。

もっと口コミを読む