30代後半女性(福岡支社・佐賀県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代後半女性
初婚
佐賀県福岡支社
活動期間 8~12カ月以内
オーネットを
選んだ理由
婚活がうまくいかない
投稿日 2022.06.25
成婚したお相手
基本情報 30代前半男性
初婚
佐賀県福岡支社
活動期間 1年以上

データ
マッチング
出会う

データマッチングとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

従妹がネット婚活で結婚をして、子供も生まれて幸せそうだったので、私も婚活をはじめようと思いました。

よく利用したサービスは何ですか?

条件で絞り込めるので、イントロGをよく利用していました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

1ヵ月以上会えないときがあり、いろいろ悩みましたが、関係が途切れないように会える日まで、連絡を取り合い待ってもらいました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

海や山へ出掛けて温泉に入り、2人でゆっくり過ごしていました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

私自身のことを理解してくれて、いつも笑顔で一緒にいて楽しかったので、自然と結婚を意識するようになりました。私からプロポーズしましたが、やはり彼からプロポーズをしてもらいたかったので、別の日にプロポーズしてもらいました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

月に数回会ったり、相手が計画してくれたデート内容を褒めたり、知人に会わせてみんなに知ってもらったりすることをおススメします。

こちらもおすすめ

30代後半女性 初婚/埼玉県
1年以上活動

最初の頃は、イントロGで可能人数分の申し込みをしていましたが、掲示板の数が増えるだけで、進展があまりなかったため、彼と出会うことができた紹介書でも積極的に申し込みをしました。3回目のデートのときに、...

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/東京都
1年以上活動

どんなに掲示板でやりとりを重ねても、一度会ってみないことには意味がないので、パーティーなどには積極的に参加するようにしていました。 自然と結婚を意識するようになりました。

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/東京都
8~12カ月以内活動

仕事が不規則なのでネット上できっかけを作ろうと思っていたので、紹介書やイントロGが利用しやすかったです。結婚を意識したのは、長時間一緒に居ても自然体でいられたからです。

もっと口コミを読む