40代前半女性(渋谷支社・東京都)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代前半女性
再婚
東京都渋谷支社
活動期間 1~3カ月以内
オーネットを
選んだ理由
1年以内に結婚できそう
投稿日 2022.06.25
成婚したお相手
基本情報 40代後半男性
初婚
東京都町田支社
活動期間 1年以上

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

親戚の不幸などがあり、将来を考えたため、婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

彼としか会っていないのですが、お話し掲示板ではいろんな方とお話ししました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

これからつらく感じることがあると思いますが、今のトキメキを忘れずに頑張っていきたいと思います。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

初詣に行ったり、美術館へ行ったり、美味しいラム肉を食べに行ったりしてデートをしていました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

はじめて会った日から、結婚を意識していたので、手を握りながら「入籍しよう!お父さんに挨拶に行こう!」とプロポーズしてくれたときは、嬉しかったです。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

続けていれば、絶対に巡り会えるので、心配しないで頑張ってください。

こちらもおすすめ

40代前半女性 再婚/東京都
8~12カ月以内活動

彼と出会うことができたオープンテラスをよく利用していました。結婚を意識したのは、一緒にいて、安らぐこともドキドキすることもあり、ずっと一緒にいられたら楽しいだろうなと思ったからで、突然でしたが、大...

もっと口コミを読む

40代前半女性 再婚/東京都
4~7カ月以内活動

イントロGのオープンテラスは、顔写真が見られるので安心感があり、利用しやすかったです。自然と結婚を意識するようになりましたが、彼のお母様が入退院を繰り返しているため、少し時間がかかるかもしれませんが...

もっと口コミを読む

40代前半女性 再婚/東京都
1年以上活動

イントロGが利用しやすかったです。誕生日に私の好きなものをサプライズでプレゼントしてくれたとき、結婚を意識しました。

もっと口コミを読む