30代前半男性(高松支社・香川県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代前半男性
初婚
香川県高松支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
会員情報が信頼できる
投稿日 2022.06.25
成婚したお相手
基本情報 30代前半女性
初婚
香川県高松支社
活動期間 1年以上

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

年齢的なことや友人が結婚したのを見て、刺激を受けたため、婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

イントロGやオーネットパスをよく利用していましたが、直接会う前に掲示板で色々話ができ、お互いを知ることが出来たのが良かったです。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

婚活全体になりますが、相手から返事が来なかったり、会えても振られたときは辛かったです。上手くいかないときは、婚活以外の事で気分を変えて割り切ることが大切だと思います。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

映画を観に行ったり、食事に行ったりすることが多かったです。2人で高知へ行ったことや一緒にハンバーグを作ったことなど、思い出はたくさんあります。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

2人で何気なく一緒に歩いてるとき、とても居心地が良かったので結婚を意識しはじめました。プロポーズは、ストレートに「結婚してずっと一緒にいたい」と伝えました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

まず、どんな人でも話をして、直接会うのが一番だと思います。付き合いだしてからもお互いの考えにしっかり耳を傾けて、なんでも話せる関係を作る事が大切だと思います。

こちらもおすすめ

30代前半男性 初婚/香川県
8~12カ月以内活動

お相手の情報を踏まえ、申し込めて、ある程度絞り込むことができたため、イントロGで積極的に申し込みをしていました。転勤の話がでたとき、幸い転勤先が彼女の実家から近かったのですが、もし遠くだったらどうし...

もっと口コミを読む

30代前半男性 初婚/香川県
1年以上活動

イントロGを利用していました。

もっと口コミを読む

30代前半男性 初婚/香川県
1年以上活動

相手を多く探すためにお話し掲示板をよく利用していました。

もっと口コミを読む