婚活成功体験談No.11652

体験談投稿者
基本情報 30代前半男性
初婚
大阪府大阪北支社
活動期間 8~12カ月以内
オーネットを
選んだ理由
アドバイザーが信頼できる
投稿日 2022.04.25
成婚したお相手
基本情報 30代後半女性
初婚
大阪府大阪南支社
活動期間 1年以上

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

オーネットに入会したのは、30歳を過ぎて独身だったので、早くパートナーを見つけたいと思いはじめたことがきっかけです。

よく利用したサービスは何ですか?

イントロGや紹介書をよく利用していました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

週末を一緒に生活するようになってから、考えの違い等ありましたが、お互い話し合って良い方向に進むことができました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

食事に行くことが多かったのですが、公園で花見をした事が一番の思い出です。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

結婚を意識するようになったのは、週末を家で一緒に過ごすようになってからで、遊びに行ったUSJでお花とピアスを渡してプロポーズしました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

たくさんの人と会って、自分に合うパートナーを見つけてほしいです。

こちらもおすすめ

30代前半男性 初婚/大阪府
4~7カ月以内活動

イントロGやオーネットパスをよく利用していました。お相手の会員情報を素早く確認することができ、連絡ができる点がすごく良かったです。結婚を意識するようになったのは、一緒に住もうと思ったときからです。

もっと口コミを読む

30代前半男性 初婚/大阪府
1年以上活動

イントロGのオープンテラスをよく利用していました。内容が多く、じっくり考えることができたのが良かったです。早い段階で結婚は意識していましたが、なかなかプロポーズすることができませんでした。1年の節目...

もっと口コミを読む

30代前半男性 初婚/大阪府
1年以上活動

相手の顔が見えるので、イントロGのオープンテラスをよく利用していました。お付き合いして半年過ぎた頃から結婚を意識するようになったので、旅行先のホテルで、ダイヤを渡し「結婚してください」と気持ちを伝え...

もっと口コミを読む