40代後半女性(京都支社・京都府)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代後半女性
初婚
京都府京都支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
いろいろな出会い方がある
投稿日 2022.04.25
成婚したお相手
基本情報 40代後半男性
初婚
京都府浜松支社
活動期間 1年以上

イントロG
(オープンテラス)
出会う

イントロG(オープンテラス)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

身近な人が結婚相談所を通して成婚したことを聞き、結婚したかったこともあり、入会しようと思いました。

よく利用したサービスは何ですか?

彼と出会ったのは、イントロGのオープンテラスでしたが、パーティーなどにも、積極的に参加するようにしていました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

京都と浜松で遠距離でしたが、マメに連絡を取っていたので、つらいと感じることはなかったです。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

お互いの住んでいる街を訪れたりしましたが、名古屋で会うことが多かったと思います。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

お付き合いするときに、結婚を前提にと伝えられていたので、自然と結婚の話をしあえるようになりました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

年齢に関係なく、出会いを諦めずに活動できると思うので、自己スタイルを忘れず、共有しあえる方と出会ってもらいたいです。

こちらもおすすめ

40代後半女性 再婚/徳島県
1年以上活動

イントロGが、条件の合う方を探しやすかったです。高望みしても、結婚できないと感じ、今の自分の価値を考えたときに、彼が一番しっくりきたので、結婚を意識しました。

もっと口コミを読む

40代後半女性 再婚/奈良県
1年以上活動

イントロGで月に数名、申し込みをしましたが、なかなか会うまでいかず、直接会えるイベントに参加し、彼と出会うことができました。ドライブ中、デート中、どんな時も一緒にいて、ケンカすることもなく居心地が良...

もっと口コミを読む

40代後半女性 初婚/愛知県
1年以上活動

彼とはオーネットパスを通して出会いましたが、イントロGなど好きな時間に利用することができるサービスをよく利用していました。「ずっと一緒にいたいし、会えなくなるのは嫌だ」と思ったときから結婚を意識し、...

もっと口コミを読む