30代前半女性(松山支社・愛媛県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代前半女性
初婚
愛媛県松山支社
活動期間 8~12カ月以内
オーネットを
選んだ理由
独身で結婚願望ある人に出会える
投稿日 2022.03.25
成婚したお相手
基本情報 30代後半男性
初婚
愛媛県徳島支社
活動期間 8~12カ月以内

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

長い間交際していた彼と別れ、年齢的にも焦りを感じたので、婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

すきま時間で簡単に携帯で検索することができるイントロGが、便利で利用しやすかったです。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

つらくはありませんでしたが、お互いの意見の違いが生した時は、話し合いで解決しました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

愛媛と徳島だったので、お互いの土地の観光地を巡ったりしていました。告白は、3回目のデートで、彼からしていただき、ストレートな告白だったので、その時の言葉は今でも忘れられません。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

自然な流れで結婚を意識するようになり、2人で沖縄旅行に行った帰りの空港のロビーで、プロポーズしてくれました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

受け身の姿勢ではなく、攻めていくことが大事です!!ガツガツいっていいと思います。

こちらもおすすめ

30代前半女性 初婚/愛媛県
1年以上活動

より多くの人のデータを見ることができたため、イントロGで積極的に申込みをしていました。

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/愛媛県
1~3カ月以内活動

コーディネート、イントロGを利用しました。

もっと口コミを読む

全国支社を展開支社情報

結婚相談所オーネットは全国に支社を展開しています。
お近くの支社までお気軽にご連絡ください。