40代後半男性(横浜支社・神奈川県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代後半男性
初婚
神奈川県横浜支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
大手で安心
投稿日 2022.03.25
成婚したお相手
基本情報 30代前半女性
初婚
神奈川県福岡支社
活動期間 8~12カ月以内

データ
マッチング
出会う

データマッチングとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

オーネットに入会したのは、ネットで広告を見かけたことがきっかけです。

よく利用したサービスは何ですか?

パーティやイベントがあまり得意ではなかったので、紹介書やイントロGで積極的に申し込みをしていました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

住んでいる場所と年齢が離れていたので、彼女の両親を説得するのに苦労しました。諦めずに生活する上で心配が無いことや真剣な気持ちを伝え、納得してもらえました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

水族館に行ったり、観光地を巡ったりしてデートをしていました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

結婚を意識するようになったのは、3回目のデートだったと思います。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

常に前向きな姿勢で、頑張ることが大事です。

こちらもおすすめ

40代後半男性 初婚/神奈川県
1年以上活動

彼女とはオーネットパスを通して出会いましたが、パーティーにも積極的に参加するようにしていました。結婚を意識したのは、出会ったときからです。

もっと口コミを読む

40代後半男性 初婚/神奈川県
1年以上活動

イントロGのオープンテラスや紹介書をよく利用していました。一緒に居て、等身大の自分でいられ、小さな共通点(考え方や行動等)がいくつも積み重なったときに、結婚を意識しました。

もっと口コミを読む

40代後半男性 初婚/神奈川県
1年以上活動

イントロGで価値感や趣味の合いそうな人を検索することが、効率が良いと思いました。でも会うまでは、その人がどんな人かわからないので、1回目のデートが重要だと思います。何度か会っていくうちに、自然と結婚...

もっと口コミを読む