30代後半男性(大宮支社・埼玉県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代後半男性
初婚
埼玉県大宮支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
アドバイザーが信頼できる
投稿日 2022.02.25
成婚したお相手
基本情報 30代後半女性
初婚
埼玉県渋谷支社
活動期間 8~12カ月以内

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

婚活をはじめたきっかけは、周りが結婚しはじめたからです。

よく利用したサービスは何ですか?

担当のアドバイザーさんがとても親身になってアドバイスをしてくれるので、とにかく何でも相談しました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

自然を感じられる場所へ出掛けることが多かったです。なかでも、さくらんぼ狩りに行ったことが思い出に残っています。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

一緒に過ごしていくうちに、結婚をしない理由が見つからなかったので、イルミネーションを見た後、車の中で花束を渡して、プロポーズしました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

結婚したいという気持ちが大事で、うまくいかない時は、自分磨きすることをおススメします。

こちらもおすすめ

30代後半男性 初婚/埼玉県
1年以上活動

直接お会いして判断したかったため、イベントには出来るだけたくさん申し込んでいました。2回目のデートで結婚を意識し、それから半年過ぎた頃にプロポーズしました。

もっと口コミを読む

30代後半男性 初婚/埼玉県
1年以上活動

自分と似た趣味の人や考え方をする人を探すことができたため、イントロGが利用しやすかったです。また最初に顔がわからないのも、よかったです。旅行に行ったとき、長時間2人でいても自然体でいることができたた...

もっと口コミを読む

30代後半男性 初婚/埼玉県
4~7カ月以内活動

彼女と出会うことが出来た紹介書をよく利用していました。マッチングして選んでくれているので信用できました。適度なずぼらさと真面目さがあり、一緒に居てとても楽だったので、結婚を意識しました。LINEでプロ...

もっと口コミを読む