婚活成功体験談No.11555

体験談投稿者
基本情報 30代前半女性
初婚
岐阜県岐阜支社
活動期間 8~12カ月以内
オーネットを
選んだ理由
独身で結婚願望ある人に出会える
投稿日 2021.10.25
成婚したお相手
基本情報 30代前半男性
初婚
岐阜県名古屋支社
活動期間 1年以上

オーネット
パス
出会う

オーネットパスとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

婚活をはじめたきっかけは、友達の結婚する時期が重なり、幸せそうな姿を見て、結婚したいと思ったからです。

よく利用したサービスは何ですか?

自分の探している方の条件を入力して、検索することができ、また何人もの方と実際に会うことができたので、イントロGをよく利用していました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

将来の話をした時、私が家の近くに居たかったため、彼が転勤のある仕事であることを受け入れるのに少し戸惑いました。不安に思っていることや辛いことは、必ず彼に話をして、理解してもらうようにしています。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

アウトレットに行ったり、京都を散策したり、彼の実家に挨拶をしに行ったりしました。お互いの両親に会ってから2泊3日の九州旅行へ行き、その旅行で彼の良い面をさらに見つけることができました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

彼と将来の話をしたとき、結婚を視野にいれてくれているんだなと実感しました。誕生日に、ホテルの部屋でプロポーズしていただきましたが、彼らしいシチュエーションと彼らしい言葉に感動しました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

会う前から決めつけるのではなく、自分の条件に合っている方とは、どんどん会った方が良いと思います。あと絶対譲れないポインを2、3個用意して、それ以外は妥協も大切です。

こちらもおすすめ

30代前半女性 初婚/岐阜県
1年以上活動

紹介書やイントロGが利用しやすかったです。困ったときは、親身になって適切なアドバイスをしてくださるアドバイザーさんに相談していました。結婚を意識するようになったのは、彼と一緒にいると落ち着くし、安ら...

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/岐阜県
1年以上活動

良いアドバイスを聞きたくて、困ったときはアドバイザーさんに相談していました。徐々に結婚を意識するようになりました。

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/岐阜県
1年以上活動

イベントが苦手だったのですが、お話し掲示板でいろんな方と話しました。自然と最初から結婚を意識してお付き合いしていました。

もっと口コミを読む