30代前半女性(大阪北支社・大阪府)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代前半女性
初婚
大阪府大阪北支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
会員情報が信頼できる
投稿日 2021.09.25
成婚したお相手
基本情報 40代前半男性
初婚
大阪府大阪北支社
活動期間 8~12カ月以内

イントロG
(オープンテラス)
出会う

イントロG(オープンテラス)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

長くお付き合いしていた人と別れてしまい、なんとかして前向きになれる状況に身をおきたかったため、オーネットで婚活することを決めました。

よく利用したサービスは何ですか?

イントロGが利用しやすかったです。もう少し条件をしぼって検索できたらと思うこともありましたが、好きな時間に手軽に利用できるのがよかったです。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

美味しいご飯を食べに行ったり、ドライブしたり、旅行したりしてデートをしていました。7回目のデートで彼から告白され、お付き合いすることになりました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

デートの度にプロポーズをしてくれましたが、何があっても自分の味方でいてくれる人だと感じた頃から結婚を意識するようになりました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

いろんな人に会えることを楽しんでください。いろんな人に会って話すことで、自分自身のこともよく分かり、私自身婚活は楽しかったです。

こちらもおすすめ

30代前半女性 初婚/大阪府
1年以上活動

彼と出会うことができたイントロGが利用しやすかったです。結婚を意識したのは、告白していただいたときからです。

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/大阪府
4~7カ月以内活動

イントロGが利用しやすかったです。徐々に結婚を意識するようになっていましたが、ディズニーランドに行った後、サプライズでプロポーズしてくれました。

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/大阪府
8~12カ月以内活動

イントロGをよく利用していました。出会って1ヵ月くらい経った頃、一緒に料理をしているときに結婚を意識しました。

もっと口コミを読む