30代後半男性(町田支社・神奈川県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代後半男性
初婚
神奈川県町田支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
独身で結婚願望ある人に出会える
投稿日 2021.07.25
成婚したお相手
基本情報 30代後半女性
初婚
神奈川県横浜支社
活動期間 1年以上

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

婚活をはじめたきっかけは、母から「そろそろ結婚した方がよい」と言われたからです。

よく利用したサービスは何ですか?

紹介書やイントロGをよく利用していました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

会えないとき、些細なことでもいいので連絡するようにしていました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

食事に行くことが多かったのですが、お気に入りのレストランには何回も行きました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

クリスマスがちょうど交際して3ヶ月ぐらいだったので、結婚を意識するようになりました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

どんなことでも自信を持って下さい。不安なときはアドバイザーさんに相談して頑張ってください。

こちらもおすすめ

30代後半男性 初婚/神奈川県
1年以上活動

イントロGのオープンテラスや紹介書が利用しやすかったです。付き合ったときから結婚を意識していたので、後は価値観とフィーリング次第でした。

もっと口コミを読む

30代後半男性 初婚/神奈川県
1年以上活動

彼女とはオーネットパスを通して出会いましたが、自分の希望する条件の方に幅広く出会えるためイントロGのオープンテラスでも申し込みをしていました。結婚を意識したのは、約1年間彼女と交際し、彼女と一緒に過...

もっと口コミを読む

30代後半男性 初婚/神奈川県
1年以上活動

実際にお会いして話しをすることで、相手を理解しやすく、自分のこともより分かってもらえると思ったので、パーティーには積極的に参加していました。同じ時間を過ごす中でこれからも一緒にいたいと自然に思えた...

もっと口コミを読む