40代後半男性(高松支社・高知県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代後半男性
初婚
高知県高松支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
出会いの数が多い
投稿日 2021.07.25
成婚したお相手
基本情報 30代後半女性
初婚
高知県松山支社
活動期間 1年以上

オーネット
パス
出会う

オーネットパスとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

出会いが少ないと感じたため、オーネットに入会しました。

よく利用したサービスは何ですか?

彼女とはオーネットパスを通して出会いましたが、イントロGでも積極的に申し込みをしていました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

彼女が無口過ぎて指摘するとケンカになってしまうので、しっかり話し合うことで解決することができました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

お互いの場所を行き来して、近場でデートをしていました。4回目のデートで自分から告白しましたが、彼女が無言だったので、つい笑ってしまいました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

彼女が勇気をだして行動してくれている姿を見たときから、結婚を意識しはじめました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

根気が必要だと思います。

こちらもおすすめ

40代後半男性 初婚/東京都
1年以上活動

パーティーやイベントにはよく参加していましたが、直接本人に会えるので、相手の方をよく知ることが出来き、良かったです。一緒に旅行をして、「この人となら一緒にやって行ける」と思えたので、何気なく道を歩...

もっと口コミを読む

40代後半男性 初婚/栃木県
1年以上活動

紹介書で積極的に「お話しましょう」申し込みをしていました。自然と結婚を意識することが出来たので、2人で誕生日をお祝いしたときに、ストレートに「結婚して下さい」とプロポーズしました。

もっと口コミを読む

40代後半男性 初婚/東京都
8~12カ月以内活動

直接会うことが出来るので、イベントには積極的に参加するようにしていました。彼女の家で2人で住む家の家具などの話をしたときから結婚を意識し、彼女の誕生日にプロポーズしました。

もっと口コミを読む