婚活成功体験談No.11498

体験談投稿者
基本情報 30代後半男性
初婚
愛知県名古屋支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
いろいろな出会い方がある
投稿日 2021.06.25
成婚したお相手
基本情報 30代後半女性
初婚
愛知県岡崎支社
活動期間 1年以上

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

年が明け「結婚したいな」とふと思ったことがきっかけで、婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

彼女と出会うことができたイントロGやオーネットパスを利用して、積極的に申し込みをしていました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

言葉が足らず、相手に誤解させてしまい悲しませてしまったことがありましたが、直接会って気持ちを伝えることで解決しました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

スイーツを食べに行ったり、観光スポットを一緒にまわったり、温泉旅行にも行きました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

結婚を意識するようになったのは、家で彼女の作ってくれたご飯を一緒に食べて、違和感がなく、すごく自然に思えたときからです。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

人生一度きりだから楽しく婚活をしてください。つらいときは、休会などしてリフレッシュすることも重要です。相手のことを尊重して行動すれば印象がよくなると思います。

こちらもおすすめ

30代後半男性 初婚/愛知県
1年以上活動

毎月、申し込みができる人数分すべてを使い、イントロGのオープンテラスを通して彼女と出会いました。彼女に誘われて映画を観に行きましが、寝てしまい、彼女も隣で寝てしまっている姿を見たときに、結婚を意識す...

もっと口コミを読む

30代後半男性 初婚/愛知県
8~12カ月以内活動

紹介書で「お話ししましょう」申し込みを積極的にしていました。初デート必勝法の講座にも参加し、女性がどんな気持ちなのか少し理解することができ、勇気がでました。自然な感じで、気が付くと結婚を意識するよ...

もっと口コミを読む

30代後半男性 初婚/愛知県
1年以上活動

彼女とは紹介書を通して出会いましたが、顔が見えるイントロGのオープンテラスをよく利用していました。結婚は最初から意識していましたが、彼女とは同い年なので、なるべく早い方がいいと思い、仙台のホテルに宿...

もっと口コミを読む