40代前半男性(銀座支社・東京都)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代前半男性
初婚
東京都銀座支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
大手で安心
投稿日 2021.06.25
成婚したお相手
基本情報 40代前半女性
初婚
東京都新宿支社
活動期間 8~12カ月以内

イントロG
(オープンテラス)
出会う

イントロG(オープンテラス)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

自分の年齢を考え、出会い方を変えないと結婚できないと思い、一歩踏み出した婚活をすることに決めました。

よく利用したサービスは何ですか?

イントロGのオープンテラスをよく利用していましたが、顔の見えない人へのアプローチは難しいと感じました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

彼女の休みが不定期で会える月も限られていましたが、会えるように調整しデートをしていました。出会って間もない頃、彼女の白いジーンズにコーヒーこぼしてしまったことは、今でも忘れられません。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

一緒にいて飾らない自分でいられると気づいたときに、結婚を意識しはじめました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

相手も自分と同じように不安や緊張をされていると思います。思いやりを持って接すれば、きっと素敵な出会いがあると思います。

こちらもおすすめ

40代前半男性 初婚/東京都
1年以上活動

イントロGは、情報がわかりやすく、利用しやすかったです。彼女の家族に会ったときから、結婚を意識しはじめ、プロポーズはストレートに「結婚して下さい!!」でした。

もっと口コミを読む

40代前半男性 初婚/東京都
1年以上活動

アドバイザーさんには、いろいろと相談をしていました。結婚を意識するようになったのは、お互いの価値観が似ていて、一緒にいて落ち着くなと思ったときからです。

もっと口コミを読む

40代前半男性 初婚/東京都
1年以上活動

顔が見える方が安心できるので、イントロGのオープンテラスをよく利用していました。一緒にいることが自然に思えたので、自宅でリラックスしていたときにプロポーズしました。

もっと口コミを読む