30代前半女性(浜松支社・静岡県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代前半女性
初婚
静岡県浜松支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
出会いの数が多い
投稿日 2021.06.25
成婚したお相手
基本情報 30代前半男性
初婚
静岡県浜松支社
活動期間 1年以上

オーネット
パス
出会う

オーネットパスとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

7年付き合っていた彼氏と別れたことをきっかけに、新しい出会いを見つけて幸せな結婚をしたいと思い、オーネットに入会しました。

よく利用したサービスは何ですか?

オープンテラスは相手の顔や情報が見え、自分の好みや印象が良い人に申し込むことができたため、よく利用していました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

彼のご家族に会うときは、つらいというかとにかく緊張しました。彼も話題を振ってくれたり、お互いの共通の話題ができるようにいろいろ気遣ってくれたので、嬉しかったです。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

デートは彼の運転でお花見やお祭りに行ったり、旅行に行ったり、のんびりまったりとしたお付き合いをしていました。3回目のデートで彼から「付き合って下さい」と言われてましたが、自分でもしっかり「彼が好き」と思えるようになりたかったので、保留にさせていただきました。それから毎日電話をするようになり、お互いのことを知っていくにつれ、「一緒にいて楽しい!」という気持ちが芽生え、お付き合いすることになりました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

結婚相談所を通しての出会いだったので最初から結婚は意識していましたが、付き合って1ヶ月ほどたった頃には、彼ほどの人柄の人は他にいないし、一緒にいて楽しいので彼と結婚したいと思いました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

文字のやりとりだけだと人柄が分かりにくいので、できるだけ早く会う方向にもっていくことが良いと思います。私も掲示板開設と同時に彼をご飯に誘いました。

こちらもおすすめ

30代前半女性 初婚/静岡県
8~12カ月以内活動

紹介書が利用しやすかったです。付き合うことになってすぐ、結婚の話題がでてきたので、意識していました。

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/静岡県
1年以上活動

お相手のイメージが出来るほうがよかったので、イントロGのオープンテラスをよく利用していました。一緒にいると安心感が日々強くなり、この先ずっと一緒に過ごせたらと思い、結婚を意識しました。

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/静岡県
8~12カ月以内活動

見た目も雰囲気も知りたかったため、イントロGのオープンテラスをよく利用していました。単純に彼のこと好きで、ずっと一緒にいたいと思っていて、彼が私のことを大事にしてくれているのが分かったときから、結婚...

もっと口コミを読む