30代前半女性(神戸支社・兵庫県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代前半女性
初婚
兵庫県神戸支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
会員数が多い
投稿日 2021.05.25
成婚したお相手
基本情報 30代前半男性
初婚
兵庫県大阪北支社
活動期間 1年以上

データ
マッチング
出会う

データマッチングとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

オーネットに入会したのは、会社と家の往復では出会いが無いと感じたからです。

よく利用したサービスは何ですか?

彼と出会ったのは紹介書ですが、イントロGもよく利用していました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

1回会っただけで断られたときは落ち込みましたが、婚活以外の趣味を充実させることで気を紛らわしました。ダメだったところをノートにまとめて反省したりしました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

ランチやカフェで食事をしたり、映画を観に行ったり、ハイキングに出掛けたり、いろんな所へ出掛けました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

彼のご両親に会った時に結婚を意識するようになり、私の誕生日に彼がプロポーズしてくれました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

利用できるサービスをすべて使い、出会いの分母を増やすことをおススメします。必要以上に悩まないことも大事です。

こちらもおすすめ

30代前半女性 初婚/兵庫県
4~7カ月以内活動

紹介書は、条件が一致していることが分かっているので利用しやすかったです。きちんとしたプロポーズはまだですが、毎週末、彼の家で過ごし、家具や食器などを揃えはじめています。

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/兵庫県
1年以上活動

一番、雰囲気や情報を知ることができてわかりやすかったので、オーネットパスをよく利用していました。素の自分を出せたときに、結婚を意識しました。

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/兵庫県
8~12カ月以内活動

イントロG(オープンテラス)をよく利用していました。写真をみることができ、自分で検索することができたのが良かったです。

もっと口コミを読む