婚活成功体験談No.11468

体験談投稿者
基本情報 30代前半女性
初婚
東京都渋谷支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
会員数が多い
投稿日 2021.04.25
成婚したお相手
基本情報 30代後半男性
初婚
東京都横浜支社
活動期間 1年以上

イントロG
(オープンテラス)
出会う

イントロG(オープンテラス)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

婚活をはじめたきっかけは、30歳を間近にして、付き合っていた彼と別れてしまったからです。

よく利用したサービスは何ですか?

彼と出会うことができたイントロGのオープンテラスをよく利用していました。顔写真があるので、印象もわかりやすく、自分自身の容姿の好みもあるので選びやすかったです。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

彼とこのまま続けていいかどうか迷い、活動を再開し、フラれ続けた時は辛かったです。とにかくいろいろな方と会ってみて人柄を知り、自分がどんな方と一緒にいると落ち着き、笑顔でいられるかを探しました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

映画を観たり、テーマパークに行ったり、活動的なデートが多かったです。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

彼と一緒にいると素の自分でいることができ、心から笑い、楽しいと思え、前向きになれると気が付いたときに結婚を意識しはじめました。プロポーズはまだですが、「絶対裏切らない」と言ってくれました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

今まで自分が持っていた固定観念を取り下げ、自分がどんな人と居ると幸せだな、楽しいな、と思えるのかを重点的に考えることをおススメします。

こちらもおすすめ

30代前半女性 初婚/東京都
8~12カ月以内活動

彼とはオーネットパスを通して出会いましたが、イントロGもよく利用していました。自分の家族と相手の家族を大切にしてくれていると感じたときから、結婚を意識するようになりました。

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/東京都
1年以上活動

オーネットパスやイントロGをよく利用していました。仕事がつらいときに支えてくれたので、結婚を意識するようになり、彼からシンプルに「結婚しよう」とプロポーズしてもらいました。

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/東京都
4~7カ月以内活動

イントロGのオープンテラスをよく利用していました。一緒にいて、無言でもきまずくならず、この人とならずっと一緒にいられると思い、結婚を意識しました。

もっと口コミを読む