20代後半女性(岡崎支社・愛知県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 20代後半女性
初婚
愛知県岡崎支社
活動期間 8~12カ月以内
オーネットを
選んだ理由
アドバイザーが信頼できる
投稿日 2020.12.25
成婚したお相手
基本情報 30代前半男性
初婚
愛知県岡崎支社
活動期間 1年以上

データ
マッチング
出会う

データマッチングとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

自分に自信がなく、他の婚活も上手くいかなくて、辞めようと思っていた時にオーネットを知りました。アドバイザーさんが信頼できそうな方だったので、1年やってみようと思い、入会しました。

よく利用したサービスは何ですか?

イントロGが利用しやすかったです。いろんな情報が載っていて、読むのが楽しく、休止中も読みたかったです。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

すごく好意を持ってくれる方がいて、少しお付き合いしましたが、結局いい人のままで、この人はきっと幸せにしようと頑張ってくれているけど、その期待に応えられないと思いお別れしました。自分に自信がなくても、やっぱり自分を大切にしなくてはいけないことに気が付きました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

2人とも人見知りなので、お付き合いするまでは、ただ食事をして話すだけでした。お付き合いするようになって数ヶ月たった頃、カラオケに行き恋愛映画を観る予定だったのですが、彼がカラオケ部屋に入ってすぐにプロポーズしてくれました。あまりに突然だったので頭が真っ白になってしまいました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

本当にこの人でいいのか、もっと違う人生もあるのではと揺れていましたが、指輪をプレゼントされたときに覚悟を決めました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

自分の可能性や魅力を自分で決めつけず、いろんな人に会って話をして、自分の魅力を教えてもらうことです。たくさん辛いこともあるけど、本当の自分と嫌でも向き合うことで必ず素敵な人が見つかります!

こちらもおすすめ

20代後半女性 初婚/愛知県
1年以上活動

彼と出会うことができたイントロGで積極的に申し込みをしていました。

もっと口コミを読む

20代後半女性 初婚/愛知県
1~3カ月以内活動

お話し掲示板でいろんな方と話しました。

もっと口コミを読む

20代後半女性 初婚/愛知県
8~12カ月以内活動

申し込みをたくさんいただいたので、お話し掲示板でいろんな方と話しました。

もっと口コミを読む