40代前半男性(新宿支社・東京都)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代前半男性
初婚
東京都新宿支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
大手で安心
投稿日 2020.12.25
成婚したお相手
基本情報 30代前半女性
初婚
東京都池袋支社
活動期間 1年以上

データ
マッチング
出会う

データマッチングとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

婚活をはじめたきっかけは、自分の年齢や周囲の結婚報告などに刺激を受けたからです。

よく利用したサービスは何ですか?

一番手間のかからないイントロGが利用しやすかったです。ただ、イントロGが便利過ぎたのですが、他のサービス(婚活パーティーなど)も利用してみたかったです。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

最初の半年間は、ただお出掛けを一緒にするだけの関係が続いたため、それより先に進まないのではないかと不安に思いました。その関係を前進させるため、プロポーズしました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

散策やドライブ、登山などアクティブにいろんな所へ出掛けました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

自分の思いを相手に受け止めてもらうか、お相手の気持ちを自分が受け止めるか、全ては自分の判断と行動力次第だと思います。

こちらもおすすめ

40代前半男性 初婚/東京都
1年以上活動

イントロGは、情報がわかりやすく、利用しやすかったです。彼女の家族に会ったときから、結婚を意識しはじめ、プロポーズはストレートに「結婚して下さい!!」でした。

もっと口コミを読む

40代前半男性 初婚/東京都
1年以上活動

アドバイザーさんには、いろいろと相談をしていました。結婚を意識するようになったのは、お互いの価値観が似ていて、一緒にいて落ち着くなと思ったときからです。

もっと口コミを読む

40代前半男性 初婚/東京都
1年以上活動

顔が見える方が安心できるので、イントロGのオープンテラスをよく利用していました。一緒にいることが自然に思えたので、自宅でリラックスしていたときにプロポーズしました。

もっと口コミを読む