30代後半女性(岡山支社・岡山県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代後半女性
初婚
岡山県岡山支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
出会いの数が多い
投稿日 2020.12.25
成婚したお相手
基本情報 30代後半男性
初婚
岡山県広島支社
活動期間 1年以上

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

お金はかかるけど、結婚をちゃんと意識してる人が登録してるので、話しが進みやすいと思い、オーネットに入会しました。

よく利用したサービスは何ですか?

紹介書やオーネットパス、イントロGでも積極的に申し込みをして、少しでも可能性があるならお話しして会うようにしていました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

申込みがたくさん来て、返信に時間がかかり、大変でしたが、いろんな人と話ができたので、楽しかったです。いろんな人がいましたが「掲示板閉じる」で終了することができたり、連絡先を交換せずやり取りできるので良かったです。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

ご飯を食べたり、映画を観たりして、デートを重ねていました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

付き合うときから結婚は意識してましたが、彼が頑張って、私の好きな場所でプロポーズしてくれたときは嬉しかったです。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

私は、翌日には必ず返信するようにしたので、たくさんの人から「返事が早いね」と言われました。返信が遅いと興味がないのかなと異性は感じるようです。

こちらもおすすめ

30代後半女性 初婚/岡山県
8~12カ月以内活動

彼と出会うことができたイントロGのオープンテラスをよく利用して、出会いの機会を作っていました。

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/岡山県
1年以上活動

-

もっと口コミを読む