イントロG
(オープンテラス)
で出会う
婚活をはじめたきっかけは何ですか?
後悔なく生きたいなと思ったので、オーネットへの入会を決めました。
よく利用したサービスは何ですか?
イントロGや紹介書を利用していました。
辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?
本気で交際していた方とダメになってしまったときは、正直辛かったです。自分の内面と向き合ったり、興味がある新しいことをはじめたりして乗り越えました。
どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?
水族館や動物園、スカイツリー等、いろんな所へ出掛けて思い出を作りましたが、鎌倉や横浜へ一緒に旅行したことが一番の思い出です。
婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします
とにかくイントロGでたくさんの人に申し込むことです。
40代前半女性 初婚/千葉県
1年以上活動
イントロGやオーネットパスをよく利用していましたが、お相手からの申し込みを受ける事が多かったです。お祭りに行ったとき、ニコニコしながらお祭りの様子を見ていたので、一緒にいたら穏やかな生活がおくれそう...
40代前半女性 初婚/千葉県
1年以上活動
希望に近い人が多かったので、紹介書で「お話ししましょう」申し込みを積極的にしていました。 なんとなくですが、直感的なものがあり、はじめから結婚を意識していました。