40代前半女性(名古屋支社・愛知県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代前半女性
初婚
愛知県名古屋支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
アドバイザーが信頼できる
投稿日 2020.09.25
成婚したお相手
基本情報 50代以上男性
初婚
愛知県名古屋支社
活動期間 8~12カ月以内

イントロG
(オープンテラス)
出会う

イントロG(オープンテラス)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

婚活をはじめたきっかけは、仕事中心に過ごしてきて、気が付くと周りは結婚し、出会いもなかったからです。

よく利用したサービスは何ですか?

彼とはイントロGのオープンテラスを通して出会いましたが、コーディネートやオーネットパス、利用できるサービスは全て利用しました。コーディネートを利用したときは、気持ちが焦っていた時期だったため、良い結果に繋げることはできませんでしたが、お相手との気持ちの温度が大切だと知ることができました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

相手の親に反対され、1度婚約破談になりましたが、諦めずに気持ちの切り替えをして、無事乗り越えることができました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

4回目のデートでカジュアルなものですが、指輪を一緒に選んでもらったことが印象に残っています。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

出来れば子供がほしいとお互いに話をした頃から、結婚を意識するようになりました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

諦めないで、気持ちの切り換えが大事です。

こちらもおすすめ

40代前半女性 初婚/愛知県
8~12カ月以内活動

スマホで気軽に出来るイントロGをよく利用していて、やりとりで困ったことがあったときは、アドバイザーさんに電話で相談をしていました。いつも私の思いを否定せず、受けとめて答えを返してくれる彼の姿勢に、こ...

もっと口コミを読む

40代前半女性 初婚/愛知県
1年以上活動

イントロGのオープランテラスをよく利用していて、良い写真に替えたら申し込みが増えました。結婚を意識したのは、お付き合いをはじめたときからで、クリスマスに彼から花束とダイヤモンドをもらい、プロポーズし...

もっと口コミを読む

40代前半女性 初婚/愛知県
1年以上活動

イントロGで申し込みをしたり、イベントには積極的に参加するようにしていました。一緒に住みはじめてから徐々に結婚を意識するようになりました。

もっと口コミを読む