30代後半女性(町田支社・神奈川県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代後半女性
初婚
神奈川県町田支社
活動期間 8~12カ月以内
オーネットを
選んだ理由
アドバイザーが信頼できる
投稿日 2020.07.25
成婚したお相手
基本情報 40代後半男性
初婚
神奈川県大宮支社
活動期間 8~12カ月以内

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

独りで生きていくと決めるにはまだ勇気がもてず、時間に余裕ができたタイミングだったので、今だ!!と思い、色々調べて、オーネットのチャンステストをしたことがきっかけで、3ヶ月~半年と決めて入会しました!!

よく利用したサービスは何ですか?

イントロGを利用したり、イベントに参加したりしていましたが、イベントは、直接、会って話せるのは良いが、食事がメインとなり、思った人と話すタイミングが少し難しかったです。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

なかなか上手くいかず、心が折れそうになりましたが、アドバイザーさんに相談し、気持ちの切り替えをして頑張りました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

横浜と埼玉で少し距離があったので、飲みに行くことが多かったように思います。4回目のデートで朝から会い、上野動物園のシャンシャンを見に行き、帰りに彼から告白していただきました。一番の思い出は、雨のデートが多かったのですが、ここぞ!という時は、快晴だったことです。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

なるべく一緒に過ごせる時間を増やそうと旅行に行ったり、彼の家に1~2週間泊りに行ったりしていて、自分が自然体でいることができたので、一緒にいたいと思いました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

とにかく積極的に行動して、自分の中で期限をつくることが大事だと思います。また、少しでも気になる人には会って、断られ続けて心が折れそうになったら、アドバイザーさんへ相談!!気分転換にパーティー等別の場に行ってみることもおススメします。

こちらもおすすめ

30代後半女性 初婚/神奈川県
1年以上活動

顔写真を見ることができるオーネットパスをよく利用していました。一緒にいて楽だなと思えたときから、結婚を意識するようになり、私の誕生日に泊まったディズニーホテルでプロポーズしてくれました。

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/神奈川県
8~12カ月以内活動

同じ趣味の人と出会いたかったため、イベントには積極的に参加するようにしていました。早い段階から結婚は意識していましたが、付き合って1ヶ月半くらいの頃、「絶対、今言うことじゃないけど結婚しよう」とプロ...

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/神奈川県
8~12カ月以内活動

彼ともイントロGのオープンテラスを通して出会いましたが、見た目も大事だと思っていたため、写真とプロフィールを見て判断することができるイントロGのオープンテラスをよく利用していました。彼の嫌なところが...

もっと口コミを読む