婚活成功体験談No.11329

体験談投稿者
基本情報 40代後半男性
再婚
熊本県熊本支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
大手で安心
投稿日 2020.07.25
成婚したお相手
基本情報 40代前半女性
初婚
熊本県熊本支社
活動期間 1年以上

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

婚活をはじめたきっかけは、1度結婚に失敗したが、将来、1人で老後を過ごすのは寂しいと思ったからです。

よく利用したサービスは何ですか?

オーネットパスはどうしても見た目優先になり、なかなかOKをもらえなかったため、紹介書で年収や条件を絞ったりして、積極的に「お話ししましょう」申し込みをしていました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

デートはドライブがメインでしたが、水族館やショッピングセンターなど様々な場所に行きました。一番印象に残っていることは、会って間もない頃、夜、車の中ではじめてお互いの本音を話したことです。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

最初から結婚の意志は、お互いありましたが、実は具体的なプロポーズはこれからです。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

行動あるのみです。男性にも女性にも言えますが、先ずは一度お会いしてみてください。

こちらもおすすめ

40代後半男性 初婚/栃木県
1年以上活動

彼女と出会うことができたイベント(パーティー)に、できる限り参加するようにしていました。この先も一緒にいたいと思ったとき、結婚を意識しました。

もっと口コミを読む

40代後半男性 再婚/神奈川県
1年以上活動

実際に会わないと意味がないと思えたので、イベントには積極的に参加しました。かなり早い段階でお相手から『理想のタイプはあなたです』と言われ、結婚を意識しました。

もっと口コミを読む

40代後半男性 初婚/大阪府
8~12カ月以内活動

紹介書で「お話ししましょう」申し込みをしていました。自然に結婚を意識するようになったので、バラの花を用意してプロポーズしました。

もっと口コミを読む