オーネット
パス
で出会う
婚活をはじめたきっかけは何ですか?
オーネットで婚活をはじめたきっかけは、親に勧められたからです。
よく利用したサービスは何ですか?
プロフィールを見て、自分に合いそうな人を探せるので、イントロGが利用しやすかったです。
どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?
奈良や神戸でデートをしたり、スノボに行ったり、色々な所に連れて行ってもらいました。
結婚を意識したのはどんな時ですか?
お付き合いして数か月、自然と結婚を意識するようになりました。旅行先でバラの花束を手紙と共にプロポーズしてもらいました。
婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします
積極的にいろいろな人に会うことをおススメします。
30代前半女性 初婚/大阪府
1年以上活動
イントロGのオープンテラスで写真を掲載したら、申し込みがたくさんきたので、あまりこちらから申し込みをする機会がありませんでした。一緒にいることが自然だと思うようになり、交際前に合流したフェスでプロポ...
30代前半女性 初婚/大阪府
8~12カ月以内活動
オーネットパスからの申込みが多かったのですが、彼とはイントロGのオープンテラスを通して出会いました。結婚を意識するようになったのは、趣味や考え方が似ていて、一緒にいる時間が自然に思えたからです。