30代後半男性(名古屋支社・愛知県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代後半男性
初婚
愛知県名古屋支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
大手で安心
投稿日 2020.06.25
成婚したお相手
基本情報 30代後半女性
初婚
愛知県名古屋支社
活動期間 1年以上

データ
マッチング
出会う

データマッチングとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

35才で一度は婚活しようと決めていたため、オーネットに入会しました。

よく利用したサービスは何ですか?

紹介書で「お話しましょう」申し込みをしていました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

城めぐりや食べ歩きなどに出掛けて、デートをしていました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

結婚を意識したのは、イライラすることはあっても、会いたくないと思わなかったからです。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

何人かの人と会ってお話しをすれば、自分に合う人の傾向がわかってくると思います。

こちらもおすすめ

30代後半男性 初婚/愛知県
1年以上活動

イントロGのオープンテラスやオーネットパスをよく利用していましたが、彼と出会うことができたイベントにも積極的に参加するようにしていました。結婚を意識するようになったのは、彼女の家で手料理を作っている...

もっと口コミを読む

30代後半男性 初婚/愛知県
4~7カ月以内活動

入会してすぐに参加したイベントで、彼女に出会ったため、あまりサービスを利用することができませんでした。何でも話せると気づいたときから結婚を意識するようになり、サプライズ感はなかったと思いますが、婚...

もっと口コミを読む

30代後半男性 初婚/愛知県
1年以上活動

アドバイザーさんには、いろいろと相談をしました。考え方から服装まで今後どう振る舞うべきかも話し合えたので、すごく良かったです。趣味や食べ物の好みが違ったり、考え方も違う部分が多いのですが、どこか根...

もっと口コミを読む