50代以上男性(新宿支社・東京都)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 50代以上男性
初婚
東京都新宿支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
会員数が多い
投稿日 2020.06.25
成婚したお相手
基本情報 30代後半女性
初婚
東京都新宿支社
活動期間 4~7カ月以内

データ
マッチング
出会う

データマッチングとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

婚活をはじめたきっかけは、新しい家庭を築きたいと考えたからです。

よく利用したサービスは何ですか?

パーティーは敷居が高く感じたので、紹介書で積極的に「お話しましょう」申し込みをしていました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

休みが合わなかったので、食事だけでも週1回は会うように2人で話し合いました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

最初は、食事中心のデートをしていましたが、徐々に日帰りの1日デートをするようになりました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

旅行をしてみて、一緒に暮らしても大丈夫そうと思ったので、彼女の誕生日に指輪を渡し、プロポーズしました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

諦めないことと、申込みを受けたら、一度は話をしてみることが大事です。

こちらもおすすめ

50代以上男性 初婚/東京都
1年以上活動

彼女とはイントロGのオープンテラスを通して出会いましたが、アドバイザーさんにご紹介いただくコーディネートもよく利用していました。楽しいときもつらいときも、彼女がひまわりのような笑顔で接してくれている...

もっと口コミを読む

50代以上男性 初婚/東京都
1年以上活動

内面を重視したかったので、イントロGで積極的に申し込みをしていました。自分のことを信頼し、ついて来てくれると感じたので、結婚を意識するようになりました。

もっと口コミを読む

50代以上男性 初婚/東京都
1年以上活動

彼女と出会うことができたオーネットパスをよく利用していました。彼女のバースデーをお祝いしたときから、結婚を意識するようになりました。

もっと口コミを読む