30代前半男性(名古屋支社・愛知県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代前半男性
初婚
愛知県名古屋支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
独身で結婚願望ある人に出会える
投稿日 2020.05.25
成婚したお相手
基本情報 30代後半女性
初婚
愛知県名古屋支社
活動期間 1年以上

データ
マッチング
出会う

データマッチングとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

仲の良い友達が結婚し、「自分も結婚したいな」と思いはじめたときにオーネットのCMを見て、1度やってみようと思ったため入会しました。

よく利用したサービスは何ですか?

自分の希望条件にあった人を紹介してもらえるので、紹介書をよく利用していました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

休みが合わず会える時間があまりないので、できるだけメールや電話をしてコミュニケーションをとるように努力しました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

週1回、どちらかの家の近くで会い、食事をすることが多かったです。一番印象に残っているデートは、付き合って初めて出かけた動物園です。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

仕事でミスをして落ち込んでいた時に、ずっと話を聞いてくれたので、「結婚したい」と思いました。初めて会った1年記念に同じ店で食事して、その帰りの車の中で「ずっと一緒にいよ。結婚してください」とプロポーズしました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

諦めず続けていれば、自分に合う人と巡り会えます。

こちらもおすすめ

30代前半男性 初婚/愛知県
4~7カ月以内活動

自分の希望条件で絞り込んで申し込むことができるので、紹介書やイントロGが利用しやすかったです。クリスマスデートの時に彼女からもらった手紙を読み、結婚を意識したので、後日、デート帰りの車の中でプロポー...

もっと口コミを読む

30代前半男性 初婚/愛知県
1年以上活動

アドバイザーさんにデートで利用するお店の相談にのっていただけたのは、とても助かりました。自分の家で一緒にご飯を食べているとき、結婚したらこんな感じなんだろうと想像することができたので、結婚を意識し...

もっと口コミを読む

30代前半男性 初婚/愛知県
1年以上活動

彼女とは紹介書を通して出会いましたが、イントロGやオーネットパスも利用していました。オーネットパスは、顔写真も見られるので、イメージとのギャップもなく、多くの人と出会えました。具体的にタイミングがあ...

もっと口コミを読む