30代前半女性(新宿支社・東京都)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代前半女性
初婚
東京都新宿支社
活動期間 8~12カ月以内
オーネットを
選んだ理由
アドバイザーが信頼できる
投稿日 2020.05.25
成婚したお相手
基本情報 40代前半男性
初婚
東京都池袋支社
活動期間 8~12カ月以内

データ
マッチング
出会う

データマッチングとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

婚活をはじめたのは、当時お付き合いしていた彼と別れたことがきかっけです。

よく利用したサービスは何ですか?

紹介書で「お話ししましょう」申し込みを積極的にしていました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

なかなかこの人!!という方が見つからず、アドバイザーに相談したところ、「何度でもやり直せるから進んでみれば?」と言われ、一歩進んでみたら、トントンと進みました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

彼はだいぶ年上なんですが、大事な話(告白、プロポーズなど)をしたい時は、1日様子がおかしくて可愛いなと思いました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

お付き合いの中で、この人と一緒になるだろうなと自然に思えました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

自分に自信がなくても「できる」と信じて前に進んでみることと、譲れないポイントを明確にしたら、幅広くトライしてみることだと思います。

こちらもおすすめ

30代前半女性 初婚/東京都
1年以上活動

仕事の空き時間に利用できたので、イントロGが利用しやすかったです。お付き合いをはじめた頃から結婚を意識していました。特にプロポーズというのはなかったのですが、結婚後の生活について2人でいろいろ話し合...

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/東京都
1年以上活動

彼と出会うことができたオーネットパスをよく利用していました。細かい条件を見て、最終的には内面を知りたかったからです。はじめから結婚は意識していましたが、30才が近づくにつれ、焦りを感じたので「指輪が...

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/東京都
1年以上活動

彼とはコーディネートを通して出会いましたが、イントロGのオープンテラスをよく利用していました。結婚は、お付き合いしていくうちに自然と意識するようになりました。

もっと口コミを読む