婚活成功体験談No.11293

体験談投稿者
基本情報 30代後半男性
初婚
東京都銀座支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
独身で結婚願望ある人に出会える
投稿日 2020.04.25
成婚したお相手
基本情報 30代前半女性
初婚
東京都新宿支社
活動期間 1年以上

イントロG
(オープンテラス)
出会う

イントロG(オープンテラス)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

30を過ぎて、仕事にも慣れてきたころ、ふと振り返り、独身でいることに恐怖感のようなものを感じました。将来的に子供が欲しいとなったときに、子供との年齢差というものはその後の人生でも決して変わらないとふと気づき、婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

日曜日が仕事でイベントには、なかなか参加することができなかったのでイントロGが利用しやすかったです。メールでのやり取りより、実際に話しを会ってすることの方が大事だと思いました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

彼女の隣はとても居心地が良かったので、あまり辛いと思ったことがありません。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

東京や新宿でぶらぶらとショッピングすることが多かったです。隣にいてとても居心地が良かったので告白をし、2ヶ月返事を待ち続け、お付き合いすることができました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

性格も穏やかで優しく、50年後、横にいて欲しいなと思ったことと、彼女がとても仕事に真面目だったので、幸せにしたいと強く思いました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

心を穏やかに!必要なのは、包容力です!

こちらもおすすめ

30代後半男性 初婚/東京都
1年以上活動

彼女と出会うことができたイントロGのオープンテラスで積極的に申し込みをしていました。一緒にいて、将来共に生活しているイメージ像が浮かんできた時、結婚を意識しました。

もっと口コミを読む

30代後半男性 初婚/東京都
1年以上活動

希望条件を入れて、相手を検索することができるイントロGが利用しやすかったです。結婚を意識しはじめたのは、一緒にいて安心できると感じたときからです。

もっと口コミを読む

30代後半男性 初婚/東京都
4~7カ月以内活動

その人の身上が分かるので、イントロGをよく利用していました。彼女の自宅へ行ったときから、結婚を意識するようになりました。

もっと口コミを読む