データ
マッチング
で出会う
婚活をはじめたきっかけは何ですか?
40歳を前にして、1年間だけ真剣に結婚したい相手を見つけようと思い、オーネットに入会しました。
よく利用したサービスは何ですか?
イントロGや紹介書、イベントに参加したり、バランスよく利用してました。それぞれ会える人が違うタイプだったので、よかったです。
辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?
相性が良かったのか、あまり辛いと思うことがなかったです。
どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?
お食事や遊園地デートが多かったです。
結婚を意識したのはどんな時ですか?
半年前にディズニーリゾートホテルの予約をとって、その時にもう結婚を考えてました。プロポーズもその時にしました。
婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします
決断を早くして、とにかくいろんな方にアプローチをすることをおススメします。
40代前半男性 初婚/東京都
1年以上活動
一番手間のかからないイントロGが利用しやすかったです。ただ、イントロGが便利過ぎたのですが、他のサービス(婚活パーティーなど)も利用してみたかったです。
40代前半男性 初婚/東京都
8~12カ月以内活動
顔が見えないと不安だったため、イントロGのオープンテラスをよく利用していました。2回目に会うことがすんなり決まったときから、結婚を意識するようになりました。
40代前半男性 初婚/東京都
1年以上活動
イントロGのオープンテラスをよく利用していました。プロフィールの文も大切ですが、写真から受ける第一印象を大事にしたいと思ったからです。デートが思うように上手くいかないことが続いたのですが、彼女は僕が...