40代前半男性(池袋支社・東京都)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代前半男性
初婚
東京都池袋支社
活動期間 4~7カ月以内
オーネットを
選んだ理由
いろいろな出会い方がある
投稿日 2020.04.25
成婚したお相手
基本情報 30代前半女性
初婚
東京都新宿支社
活動期間 4~7カ月以内

データ
マッチング
出会う

データマッチングとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

40歳を前にして、1年間だけ真剣に結婚したい相手を見つけようと思い、オーネットに入会しました。

よく利用したサービスは何ですか?

イントロGや紹介書、イベントに参加したり、バランスよく利用してました。それぞれ会える人が違うタイプだったので、よかったです。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

相性が良かったのか、あまり辛いと思うことがなかったです。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

お食事や遊園地デートが多かったです。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

半年前にディズニーリゾートホテルの予約をとって、その時にもう結婚を考えてました。プロポーズもその時にしました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

決断を早くして、とにかくいろんな方にアプローチをすることをおススメします。

こちらもおすすめ

40代前半男性 初婚/東京都
1年以上活動

イントロGは、情報がわかりやすく、利用しやすかったです。彼女の家族に会ったときから、結婚を意識しはじめ、プロポーズはストレートに「結婚して下さい!!」でした。

もっと口コミを読む

40代前半男性 初婚/東京都
1年以上活動

アドバイザーさんには、いろいろと相談をしていました。結婚を意識するようになったのは、お互いの価値観が似ていて、一緒にいて落ち着くなと思ったときからです。

もっと口コミを読む

40代前半男性 初婚/東京都
1年以上活動

顔が見える方が安心できるので、イントロGのオープンテラスをよく利用していました。一緒にいることが自然に思えたので、自宅でリラックスしていたときにプロポーズしました。

もっと口コミを読む