オーネット
パス
で出会う
婚活をはじめたきっかけは何ですか?
弟の結婚や自分の現状と将来に対する不安がつのり、今行動しないと年齢的に厳しいと感じたため、婚活をはじめました。
よく利用したサービスは何ですか?
イントロGで積極的に申込みをしていました。相手の性格や人となりがある程度わかり、自分で検察できるのが良かったです。ただ、申し込みに返事がないことが多いのが残念でした。
婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします
あまり条件にこだわり過ぎず、とにかく直接会ってみて、会った時の感じで判断した方がいいかもしれません。(メールや写真での印象は、あまり当てにならないかも!)
30代前半女性 初婚/愛知県
8~12カ月以内活動
紹介書をよく利用していました。申し込みを受けてもらえる確率が高く、同じような価値観を持った人に出会えたので良かったです。付き合ってすぐに、「半年経って別れていなければ、結婚しよう」と言ってくれました。
30代前半女性 初婚/愛媛県
8~12カ月以内活動
すきま時間で簡単に携帯で検索することができるイントロGが、便利で利用しやすかったです。自然な流れで結婚を意識するようになり、2人で沖縄旅行に行った帰りの空港のロビーで、プロポーズしてくれました。
30代前半女性 初婚/愛知県
4~7カ月以内活動
自分のペースで活動できるイントロGをよく利用していました。告白されたときに「結婚前提でないとお付き合いすることはできません。」と伝えたら、彼がはっきりと「そのつもりです」と言ってくれました。