30代後半男性(福岡支社・福岡県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代後半男性
再婚
福岡県福岡支社
活動期間 8~12カ月以内
オーネットを
選んだ理由
1年以内に結婚できそう
投稿日 2019.02.25
成婚したお相手
基本情報 30代前半女性
再婚
福岡県小倉支社
活動期間 4~7カ月以内

データ
マッチング
出会う

データマッチングとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

このまま父子家庭を続けるより、子供のためにも自分のためにも婚活をした方が良いと判断したため、婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

紹介書やオーネットパスで「お話しましょう」申込みをしていました。様々な人がいると感じることができました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

行動しないと何も変わらないです。見た目から自分を変えようと毎日2時間ウォーキングをし、食事制限を続け、2ヶ月で10kg痩せたのも、結婚したいと強く願い行動した結果だと思っています。

こちらもおすすめ

30代後半男性 初婚/静岡県
1年以上活動

イントロGや紹介書をよく利用していましたが、毎月、どんな人が紹介されるかとても楽しみでした。結婚を意識しはじめたのは、車で遠出をしたときに、車の中でお互いの事や家族の話をしたときからです。

もっと口コミを読む

30代後半男性 初婚/東京都
1年以上活動

紹介書やイントロGを利用して、割とすぐに会うことができました。結婚を意識したのは、夏休みに行った仙台旅行からで、ずっと2人で過ごしていけると思いました。

もっと口コミを読む

30代後半男性 初婚/島根県
8~12カ月以内活動

彼女と出会うことが出来たイントロGのオープンテラスをよく利用していました。家で一緒に夕食を食べているときに、とても落ち着き、自然だったので、結婚を意識するようになりました。

もっと口コミを読む