40代前半女性(新宿支社・東京都)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代前半女性
初婚
東京都新宿支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
独身で結婚願望ある人に出会える
投稿日 2023.08.25
成婚したお相手
基本情報 40代前半男性
初婚
神奈川県銀座支社
活動期間 1年以上

イントロG
(オープンテラス)
出会う

イントロG(オープンテラス)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

婚活をはじめたきっかけは、結婚したいと思ったからです。

よく利用したサービスは何ですか?

イントロGや紹介書が利用しやすかったです。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

急に転勤が決まったときは動揺しましたが、まめに連絡をしてくれたので、乗り越えることができました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

最初の頃は、映画を観に行くことが多かったのですが、徐々にサッカー観戦に行ったりするようになりました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

お付き合いして半年以上たった頃から結婚を意識しました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

いろんな人に会ったほうが良いと思いますが、比べるのではなく、会った人のことだけを考えることが大事です。つらくなったら、アドバイザーさんにいろいろ相談して気分を変えてもらうのもひとつです。

こちらもおすすめ

40代前半女性 初婚/東京都
1年以上活動

彼と出会うことが出来たイベント(パーティー)に参加したり、イントロGのオープンテラスを利用したりしていました。一緒にいて自然だったので、結婚しても上手くやっていけるかなと思い、結婚を意識しましたが、...

もっと口コミを読む

40代前半女性 初婚/東京都
1年以上活動

紹介書とイントロGで積極的に申し込みをしましたが、申し込んでいただいた分も、全て掲示板をOKにして、出会いの手段を広められるよう心がけました。はじめて会ったときにピンときました。ホワイトデーに手作りア...

もっと口コミを読む

40代前半女性 初婚/東京都
1年以上活動

お話掲示板でたくさんの方とお話しました。最初から3か月と決めて付き合いだしたので、3か月後に素敵なプロポーズをしていただきました。

もっと口コミを読む