40代前半男性(新宿支社・東京都)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代前半男性
初婚
東京都新宿支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
アドバイザーが信頼できる
投稿日 2023.03.25
成婚したお相手
基本情報 40代前半女性
初婚
埼玉県池袋支社
活動期間 1年以上

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

失恋をして再スタートを切りたかったため、婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

アドバイザーさんには、いろいろと相談をしていました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

2人で話し合い、いろんな場所へ出掛けました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

結婚を意識するようになったのは、お互いの価値観が似ていて、一緒にいて落ち着くなと思ったときからです。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

お相手の話をよく聞いて理解することが大事だと思います。

こちらもおすすめ

40代前半男性 初婚/東京都
1年以上活動

イントロGは、情報がわかりやすく、利用しやすかったです。彼女の家族に会ったときから、結婚を意識しはじめ、プロポーズはストレートに「結婚して下さい!!」でした。

もっと口コミを読む

40代前半男性 初婚/東京都
1年以上活動

顔が見える方が安心できるので、イントロGのオープンテラスをよく利用していました。一緒にいることが自然に思えたので、自宅でリラックスしていたときにプロポーズしました。

もっと口コミを読む

40代前半男性 初婚/東京都
1年以上活動

パーティだと誰が誰だかわからないので、イントロGや紹介書だとじっくり見ることができて、利用しやすかったです。情けない話ですが、5回目のデートの時に彼女から具体的な話があり、「自分の住んでいる町の近く...

もっと口コミを読む