40代前半女性(仙台支社・宮城県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代前半女性
初婚
宮城県仙台支社
活動期間 4~7カ月以内
オーネットを
選んだ理由
出会いの数が多い
投稿日 2022.03.25
成婚したお相手
基本情報 40代前半男性
初婚
宮城県仙台支社
活動期間 1年以上

コーディネート
サービス
出会う

コーディネートサービスとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

他の婚活パーティーなどには行っていましたが、お付き合いまでいく方がいなかったため、オーネットに入会しました。

よく利用したサービスは何ですか?

彼とはコーディネートを通して出会いましたが、相手の顔を見て申し込みができるイントロGのオープンテラスをよく利用していました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

最初の頃は、気の使い過ぎで疲れてしまうこともありましたが、姉妹や友達に悩みを聞いてもらい、乗り越えることができました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

デートは、水族館に行ったり、花火やカラオケにも行きました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

付き合ってみて、いい人だったので、徐々に結婚を意識するようになりました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

いろんな方と会って話をして、この方だと思える方を探してほしいです。

こちらもおすすめ

40代前半女性 初婚/宮城県
1年以上活動

紹介書やお相手の方の顔が見られるイントロGのオープンテラス、支社まで行くことも難しかったので、マイページで出来ることを中心に利用していました。車の中でしゃべり続ける私をいつも笑って見ていてくれ、しゃ...

もっと口コミを読む

40代前半女性 初婚/宮城県
8~12カ月以内活動

紹介書やイントロGのオープンテラスをよく利用していました。結婚を意識したのは、一緒にいて楽だなと思ったときからです。

もっと口コミを読む

40代前半女性 初婚/宮城県
8~12カ月以内活動

会う前のやり取りをしていた時から、不思議と「きっと結婚するだろうな」と思いましたが、会うたびに家族のことや仕事の話などをしていたので、より現実的に考えるようになりました。きちんとしたプロポーズはな...

もっと口コミを読む