40代前半男性(高松支社・香川県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代前半男性
初婚
香川県高松支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
出会いの数が多い
投稿日 2022.02.25
成婚したお相手
基本情報 30代前半女性
再婚
香川県高松支社
活動期間 4~7カ月以内

婚活
パーティー
出会う

婚活パーティーとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

これから先の人生を考えたとき、一緒に過ごせる人が欲しいと思ったため、婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

お申込みできる件数が多かったので、イントロGで積極的に申し込みをしていました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

デートは、夜景を見に行ったり、遠出をしたりしました。1回目のデートは、彼女の好みが分からなかったので反応がすごく気になっていましたが、行ったかき氷屋が思いのほか好評だったようで安心しました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

2、3回会ってみて、考え方のしっかりした人だなと思えたので、彼女の家で、素直に自分の思ったことを伝えました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

焦らず気長にやっていると良い人に出会えますので、まずはたくさんの人に会うことをおススメします。

こちらもおすすめ

40代前半男性 初婚/埼玉県
1年以上活動

彼女とは紹介書を通して出会いましたが、パーティーなど積極的に参加するようにしていました。ライバルも多いのですが、いろんな女性と会うことができるのが良かったです。彼女の母親が亡くなり、告別式に参列し...

もっと口コミを読む

40代前半男性 初婚/埼玉県
1年以上活動

積極的にイベントに参加するようにしていました。休みが不定期だったため、一度にたくさんの人と出会えるのが良かったです。最初から結婚を意識していたので、眺めのいいスキー場でプロポーズしました。

もっと口コミを読む

40代前半男性 初婚/埼玉県
1年以上活動

紹介書で積極的に申し込みをしていましたが、お互いの条件をマッチングしているので、安心して話を進めることができました。結婚を意識するようになったのは、彼女と生活を共にするイメージが固まったときからで...

もっと口コミを読む