30代後半女性(徳島支社・徳島県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代後半女性
初婚
徳島県徳島支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
アドバイザーが信頼できる
投稿日 2021.12.25
成婚したお相手
基本情報 40代前半男性
初婚
徳島県徳島支社
活動期間 1年以上

データ
マッチング
出会う

データマッチングとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

1年以内に自分の価値観と合う人と結婚したかったので、オーネットに入会しました。

よく利用したサービスは何ですか?

紹介書を利用して、お話し掲示板でいろんな方と話しました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

彼は、あまり気持ちを言葉にしてくれるタイプではなかったので、私から思いを伝え、言いたいことを言うようにしました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

食事に行ったり、ライブに行ったりしてデートを重ね、何回目か忘れてしまいましたが、彼から告白していただきます。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

彼との結婚を意識するようになったのは、私の家族も大切に思ってくれていることが伝わってきたときからです。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

星の数ほど男女はいますが、価値観の合う人となると、なかなかいないと思います。なので、「紹介書」で合う方を紹介してもらえて良かったです。

こちらもおすすめ

30代後半女性 初婚/徳島県
4~7カ月以内活動

趣味や休日が合う場合が多く、掲示板でのやり取りも長く続く場合が多かったため、紹介書で積極的に「お話しましょう」申し込みをしていました。自然と結婚を意識するようになっていたので、お互いに「結婚したい...

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/徳島県
8~12カ月以内活動

イントロGを利用して、いろいろな男性とお話し掲示板で話をしました。ドライブ中に会話がなくても、気まずくならず自然体でいられたので結婚を意識するようになりました。

もっと口コミを読む

全国支社を展開支社情報

結婚相談所オーネットは全国に支社を展開しています。
お近くの支社までお気軽にご連絡ください。