婚活成功体験談No.11542

体験談投稿者
基本情報 40代前半女性
初婚
神奈川県横浜支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
いろいろな出会い方がある
投稿日 2021.09.25
成婚したお相手
基本情報 40代後半男性
初婚
神奈川県池袋支社
活動期間 1年以上

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

結婚願望はあるけれど、普通に生活していても出会いは無いと感じたので、オーネットで婚活しようと思いました。

よく利用したサービスは何ですか?

イントロGと紹介書を利用していました。自宅や通勤時間などの空き時間で、お相手を知ることができるので、効率的でした。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

結婚を決意してもらえるまでモヤモヤしていて、私がその気持ちを彼にぶつけてしまいましたが、彼は私の気持ちをきちんと受け止めてくれ、歩み寄ってくれました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

はじめの2~3回は、お茶や食事など短い時間で会っていて、それからはほぼ毎週土曜日に、鎌倉や彼の住んでいる街、これから一緒に住む予定の街などでデートをしていました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

彼から「二人の雰囲気が似ている」と言われ、私も同じように感じていたので、自然と結婚を意識していました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

出会えるまで、諦めないことだと思います。

こちらもおすすめ

40代前半女性 初婚/神奈川県
1年以上活動

彼とはイベントを通して出会いましたが、紹介書も利用しやすかったです。

もっと口コミを読む

40代前半女性 初婚/神奈川県
8~12カ月以内活動

彼と出会ったのは紹介書ですが、イントロGのオープンテラスもより利用していました。朝までビリヤードをしてマンガ喫茶にいたとき、ずっと一緒にいて違和感がないなと思い、結婚を意識しました。

もっと口コミを読む

40代前半女性 初婚/神奈川県
8~12カ月以内活動

気軽に話から出来そうと思ったため、紹介書で「お話ししましょう」申し込みをしていました。付き合うことになったときから、結婚を意識しはじめました。

もっと口コミを読む