30代後半男性(柏支社・茨城県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代後半男性
初婚
茨城県柏支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
紹介や良い口コミを見て
投稿日 2021.05.25
成婚したお相手
基本情報 20代後半女性
初婚
茨城県水戸支社
活動期間 1年以上

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

周囲が結婚しはじめたため、婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

性格や趣味が一致しやすかったので、紹介書で「お話ししましょう」申し込みをしていました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

休みの日を合わすことが大変でしたが、次に会う時のプランを考えたりして、楽しむようにしていました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

いろいろな所へドライブで出掛けましたが、イルミネーションを見に行ったことが一番の思い出です。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

3回目のデートくらいから結婚を意識しはじめたので、勇気を出して横浜のホテルでプロポーズしました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

相手に求めるものを明確にすることも大事ですが、求める数=求められる数であることを意識することも大事です。

こちらもおすすめ

30代後半男性 初婚/茨城県
1年以上活動

紹介書で積極的に「お話しましょう」申し込みをしていました。彼女から結婚のことを聞かれ、意識するようになりました。

もっと口コミを読む

30代後半男性 初婚/茨城県
1年以上活動

彼女と出会うことができたイベントはもちろん、利用でるサービスはすべて利用しました。プロポーズはこれからですが、付き合いはじめて数ヶ月たった頃、ふと結婚したくなりました。

もっと口コミを読む

30代後半男性 初婚/茨城県
1年以上活動

彼女と出会うことができたイントロGで積極的に申し込みをしていました。彼女が仕事を辞めるタイミングに合わせて、2人の思い出を作って行こうとプロポーズしました。

もっと口コミを読む