30代前半女性(銀座支社・埼玉県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代前半女性
初婚
埼玉県銀座支社
活動期間 4~7カ月以内
オーネットを
選んだ理由
独身で結婚願望ある人に出会える
投稿日 2021.03.25
成婚したお相手
基本情報 30代前半男性
初婚
埼玉県町田支社
活動期間 8~12カ月以内

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

オーネットに入会したのは、5年付き合った彼氏と別れてから3年近く引きずっていて、街コンや合コンに行っても全然うまくいかず、本気の婚活をしたいと思ったからです。

よく利用したサービスは何ですか?

いろいろと検索することが出来るイントロGを、一番利用していました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

申し込みをしてもお断りされてしまうことが多く、すごく落ち込みました。ですが、初めて行ったイベントの2次会で、皆同じ悩みを抱えていることを知り、「私だけじゃないんだ!」と気持ちが楽になり、やり取りできていた彼と会うことにしました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

メッセージのやり取りを1ヶ月ぐらいしてからはじめて会い、食事をしたのですが、話しがとても弾み、3軒の店をハシゴしました。(笑)

結婚を意識したのはどんな時ですか?

はじめて会ったときから結婚は意識していました。「この人と結婚したら、どんな生活になるんだろう」など思いながらお話をしていました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

少しでもメッセージのやり取りが続く人とは、文字のやり取りだけではわからない一面が見えてくると思うので、是非会ってみたらいいと思います。

こちらもおすすめ

30代前半女性 初婚/埼玉県
1年以上活動

彼と出会うことができたイントロGをよく利用していました。結婚を意識しはじめたのは、一緒にいて、とても楽だと感じたときからです。

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/埼玉県
8~12カ月以内活動

自分に合ったサービス内容だと思ったので、イントロGしか利用していませんでした。彼と会ったときから結婚を意識していました。

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/埼玉県
1年以上活動

紹介書やイントロGが利用しやすかったです。会う回数も増え、一緒にいて楽だと思い、結婚を意識しました。

もっと口コミを読む