30代前半男性(名古屋支社・愛知県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代前半男性
初婚
愛知県名古屋支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
独身で結婚願望ある人に出会える
投稿日 2021.01.25
成婚したお相手
基本情報 30代前半女性
初婚
愛知県岡崎支社
活動期間 1年以上

データ
マッチング
出会う

データマッチングとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

異性と出会うきっかけがなかったことと結婚したいと思ったので、オーネットに入会しました。

よく利用したサービスは何ですか?

彼女と出会うことができた紹介書やオーネットパスをよく利用していました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

カフェでお茶をしたり映画を観に行ったり、スノボにも行きました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

価値観が似ていると感じたときから、結婚を意識しました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

たくさんの人と会って、いろんなことに興味を持って取り組むことが大事です。

こちらもおすすめ

30代前半男性 初婚/愛知県
4~7カ月以内活動

自分の希望条件で絞り込んで申し込むことができるので、紹介書やイントロGが利用しやすかったです。クリスマスデートの時に彼女からもらった手紙を読み、結婚を意識したので、後日、デート帰りの車の中でプロポー...

もっと口コミを読む

30代前半男性 初婚/愛知県
1年以上活動

アドバイザーさんにデートで利用するお店の相談にのっていただけたのは、とても助かりました。自分の家で一緒にご飯を食べているとき、結婚したらこんな感じなんだろうと想像することができたので、結婚を意識し...

もっと口コミを読む

30代前半男性 初婚/愛知県
1年以上活動

彼女とは紹介書を通して出会いましたが、イントロGやオーネットパスも利用していました。オーネットパスは、顔写真も見られるので、イメージとのギャップもなく、多くの人と出会えました。具体的にタイミングがあ...

もっと口コミを読む