50代以上男性(名古屋支社・愛知県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 50代以上男性
初婚
愛知県名古屋支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
独身で結婚願望ある人に出会える
投稿日 2020.11.25
成婚したお相手
基本情報 40代後半女性
再婚
愛知県神戸支社
活動期間 1年以上

データ
マッチング
出会う

データマッチングとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

日常生活で結婚相手を見つけることが難しいと感じたため、オーネットに入会しました。

よく利用したサービスは何ですか?

いろいろなサービスを一通り利用させていただきました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

お互い溜めないように、普段からコミュニケーションを密にとるよう心掛けていました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

月に2回ほどのペースで、どちらかの家の近くまで行き、デートしていました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

一緒に過ごすことが多くなり、自然と結婚を意識しはじめました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

早い段階で良い方に出会る人、なかなか見つからない人、人の縁はわからないので、行動を起こしてご縁を引き寄せましょう!

こちらもおすすめ

50代以上男性 再婚/兵庫県
1年以上活動

申し込みをしてもなかなか会うことができなかったので、直接会えるイベントへ行きました。知り合って、3ヶ月後には結婚を意識しはじめました。

もっと口コミを読む

50代以上男性 再婚/東京都
1年以上活動

プロフィールを見て、イントロGで積極的に申し込みをしていました。将来の話をすることがだんだん増えたので、自然と結婚を意識し、彼女の誕生日にプレゼントと一緒にプロポーズしました。

もっと口コミを読む

50代以上男性 初婚/兵庫県
1年以上活動

イントロGは、基本的には出会える機会も多く、お話することができたと思います。彼女にこれからどうするのか聞かれたときから、結婚を意識しはじめました。

もっと口コミを読む