20代後半女性(京都支社・滋賀県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 20代後半女性
初婚
滋賀県京都支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
紹介や良い口コミを見て
投稿日 2020.09.25
成婚したお相手
基本情報 30代前半男性
初婚
滋賀県岡山支社
活動期間 1年以上

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

周りが結婚しはじめたり、両親からの勧めなどもあり、オーネットに入会しました。

よく利用したサービスは何ですか?

自分で検索して、合いそうな人を探せるため、イントロGで積極的に申し込みをしていました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

住んでいる場所が遠くて、なかなか会えないことが辛かったです。お付き合いするようになってからは、会う度に結婚に関して具体的な話を進めていきました。そうすることで不安な気持ちもなくなり、ゴールに向けて頑張ろうと思えました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

住んでいるところが離れていたので、月に1~2回、観光もかねてどちらかの場所でデートをしていました。嬉しかったエピソードは、私が実家へ帰省するときに、駅のホームに彼が乗り換えのタイミングだけでも会いに来てくれたことです。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

結婚後の生活に対する価値観(仕事はどうするか、家事の割合など)が一緒で、彼しかいないと思うようになり結婚を意識しました。初めて出会った京都駅の改札口でプロポーズしてくれました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

自分から積極的に利用できるサービスをフル活用した方が、出会える人がたくさんいて、その中から合う人を選びやすいと思います。

こちらもおすすめ

20代後半女性 初婚/滋賀県
4~7カ月以内活動

色々な人の情報を見て、どのような人がいるのか調べることができたので、イントロGが利用しやすかったです。

もっと口コミを読む

20代後半女性 初婚/滋賀県
1年以上活動

婚活イベントです。実際に会って話しした方がその方の事がよくわかると思ったからです。

もっと口コミを読む

20代後半女性 初婚/滋賀県
8~12カ月以内活動

自分の好みの人と話がしたい時にはイントロGを、直接会って話がしたい時にはパーティーを利用しました。

もっと口コミを読む