20代後半女性(沖縄支社・沖縄県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 20代後半女性
初婚
沖縄県沖縄支社
活動期間 8~12カ月以内
オーネットを
選んだ理由
アドバイザーが信頼できる
投稿日 2020.09.25
成婚したお相手
基本情報 40代前半男性
初婚
沖縄県沖縄支社
活動期間 1年以上

コーディネート
サービス
出会う

コーディネートサービスとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

周りが結婚や出産をしはじめ、仕事も落ち着いてきたため、オーネットに入会して婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

オーネットパスへ登録してから、申し込まれる数も多かったのですが、なかなか自分から行動に移さない私へアドバイザーさんがコーディネートをしてくださり、彼と出会うことができました。本当にありがたかったです。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

辛くはなかったのですが、彼が奥手だったので、好き好きアピールはかなりしました。あと、直接会ったときは、距離感をつめるため、とにかく笑顔で接してました!

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

初めて会った次の週から週1でデートをするようになり、お互い食べることが好きなので、いろんな所に行きました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

付き合って3ヶ月くらいたったころ、アドバイザーさんが「そろそろ退会してもよいのよ!」と彼にメールしてくれて、そこから私達結婚するのかなと意識するようになりました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

諦めずに活動、頑張って下さい!!勇気を出して第一歩!!そこから運命は開けます!

こちらもおすすめ

20代後半女性 初婚/沖縄県
8~12カ月以内活動

イントロGをよく利用しました。時間のある時にパッと見られるのでよかったです。

もっと口コミを読む