40代前半女性(大宮支社・埼玉県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代前半女性
初婚
埼玉県大宮支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
1年以内に結婚できそう
投稿日 2020.09.25
成婚したお相手
基本情報 40代前半男性
初婚
埼玉県大宮支社
活動期間 4~7カ月以内

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

年齢的に子供を作るなら、早く結婚したほうが良いと思ったので、婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

イントロGが利用しやすかったです。上限の人数分の申し込みをしていたため、より多くの人と出会うことができました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

彼がなかなか両親の顔合わせの話を進めてくれなかったので、私がスケジュールをたて、無事に結婚へ向けて前に進むことができました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

酔った勢いでプロポーズをしてしましたが、自分の家族に少し問題があり、悩んでいたが気にしないと言ってくれたときから結婚を意識していました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

写真やメールでの印象と会ったときの印象が違うこともあるので、とにかく1度は会ってみることをおススメします。また、自分から積極的に行くのはいいのですが、やりすぎると受け身の男性が多いため、待つのも必要かもしれません!

こちらもおすすめ

40代前半女性 初婚/埼玉県
8~12カ月以内活動

空いた時間にスマホで手軽に出来たので、イントロGが利用しやすかったです。 旅行先でプロポーズしていただきましたが、考え方が同じだったり、相手に気を使わず自然体でいられたので、自然と結婚を意識するよ...

もっと口コミを読む

40代前半女性 初婚/埼玉県
1年以上活動

スマホで手軽にできるので、イントロGが利用しやすかったです。将来の話をしていく中で、自然と意識するようになりました。

もっと口コミを読む

40代前半女性 初婚/埼玉県
1年以上活動

利用できるサービスは、全て活用しました。両親に会ってくれたときから結婚を意識しました。

もっと口コミを読む