40代後半女性(宇都宮支社・栃木県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代後半女性
初婚
栃木県宇都宮支社
活動期間 4~7カ月以内
オーネットを
選んだ理由
1年以内に結婚できそう
投稿日 2020.04.25
成婚したお相手
基本情報 40代後半男性
初婚
栃木県横浜支社
活動期間 1年以上

オーネット
パス
出会う

オーネットパスとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

結婚した友人から「結婚ってすごく良いよ」と強く勧められ、とりあえず半年間全力で婚活してみることを約束したので、オーネットに入会して婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

家で手軽にいつでもできるイントロGと支社で一度にたくさんの方に申込みができるオーネットパスが良かったので、よく利用していました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

彼が私のことを好きになってくれるか不安でしたが、素直に不安に思っていることを伝え、たくさん話をして、彼が私を安心させてくれました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

デートは、横浜で観光したり、日光東照宮や水族館などに行きました。5回目のデートで、私から彼に「お付き合いしてください」と伝えました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

はじめてお会いしたときから「運命の人とやっと出会えた」と思い、結婚を意識しました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

アドバイザーさんの意見を聞いて、気持ちが乗っているうちに一気に攻めることが大事だと思います!

こちらもおすすめ

40代後半女性 初婚/千葉県
1年以上活動

イントロGのオープンテラスをよく利用していました。過ごしていて安心できると感じたとき、結婚を意識しました。

もっと口コミを読む

40代後半女性 初婚/愛知県
1年以上活動

彼とはオーネットパスを通して出会いましたが、イントロGなど好きな時間に利用することができるサービスをよく利用していました。「ずっと一緒にいたいし、会えなくなるのは嫌だ」と思ったときから結婚を意識し、...

もっと口コミを読む

40代後半女性 初婚/茨城県
1年以上活動

イントロGのオープンテラスは、顔写真が見られるため、利用しやすかったです。結婚を前提としたお付き合いだったので、はじめから意識はしていました。

もっと口コミを読む